太る為のブログ

62キロの僕が74キロに増やすまでに試したことを書いていくblogです

体重増加

1月19日から全く更新してなかった。笑

 

19日から3週間経ちますが、この間、1日3000キロカロリーを摂取するように心がけていました。

ズボラなのでデータは残してませんが、ざっくりと計算して3000キロカロリー摂取をして、日々体重計に乗り、今日までに至るまでに2キロの増量に成功。とりあえずこの調子で体重増加できるか実験していきます。

 

さて、1日3000キロカロリーと聞いてみなさんは多いと思いますか、それともそんなの軽く余裕で超えてるよって感じでしょうか?僕は今でこそ3000キロカロリーを取るようにしていますが、それまでは、てか1月18日までは3000キロなんてなかなか酷だなって思っていました。

これまでの人生、振り返ってみると朝はあまり食べない、てかバナナ1本くらいとか、又は全く食べない。昼間は食べるけれど、夜はそんなに食べない。もしくは朝昼全く食べずに夜にめっちゃ食べるみたいなかなり偏食をしていた。でもって夜はがっつり食べれば1日分ぜんぶ食べきったつもりになってた。だからなんとなく俺は食べてるほうだと思い込んでた。痩せの大食いとか言ってたな。でも違った。。。今考えると絶対に1500キロカロリーも取れてない日ばかりが何年も続いてた。ほんとよく今までなんとかなってたなと我ながら感心する(チガウカ)

 

ということで今年から3000キロカロリー生活が始まりました。めざせ体重74キロ!!!めざせ生田斗真!!!!(変態仮面主演の鈴木亮平もめっちゃいい)

 

反省。。増量前の体重を写真におさめておくべきだった。

今後はちょいちょい更新していきます。なにせズボラなので(。-`ω´-)ンー